大阪市 中央区 ELEPAT(エレパット)納品例

■デザイン TOP:T_101 UNDER:U_01
大阪市中央区のオーナー様よりご注文を頂きました!
エレベーター内には化粧シート(ダイノックシート)を貼られていたのですが、足元は自転車のタイヤ痕や荷台のぶつかった傷などが目立っていました。せっかくの化粧シートも汚れてしまっては意味をなしません、、、
今回提案させて頂いたデザインは、まずエレベーター外側のシートが木目で縦ラインが入っており、また外側タイルも縦に組まれておりましたので、ストライプ柄を選定しました。
タイヤ痕や靴の汚れが目立つ下側には、汚れの目立たないブラウンを基調として、上部のストライプの持つ雰囲気を壊さないデザインに仕上げました。
従来の壁面保護マットでは出来ない上下で色やデザインを変更できる事がエレパット最大の特徴です。

エレベーターの外側イメージに合わせたELEPAT(エレパット)をお選び頂きました!「まるでひとつのお部屋になったようで驚きです!とても明るくなり、別物のようです」とお喜び頂きました。入居者様もあっと言う間に変わったエレベーターの空間に「明るくて素敵ですね♪」とお褒めのお言葉を頂戴しました。