兵庫県 加古川市 ELEPAT(エレパット)納品例

■デザイン TOP:特注 UNDER:特注
兵庫県東加古川のオーナー様よりご注文を頂きました!
もともと女性が多く入居されているマンションです。今回の依頼では、大規模改修後エレベーター周辺だけが取り残されていると思い、外から部屋へと続くエレベーター内の雰囲気を変えたいとのことでした。
女性が多く、外観や壁面も可愛らしい雰囲気がありましたので、ピンクを基調としたデザインを提案させて頂きました。
従来の養生保護シートでは、グレーやブラックといった単色に加え無機質な空間となっておりましたが、エレパットでは単色に加えロゴや模様といった様々なデザインが施されているので「華やかさ」「可愛らしさ」があり、住民から来訪者まで楽しめる空間創りが出来ました。
オーナー様のお心配りで、エレベーターの中にはBGMが流れ、甘い香りのする芳香剤も設置されております。
こちらのマンションに住まれている方からは、毎日エレベーターに乗る楽しみが出来ましたとのお言葉を頂きました。

女性らしいデザインのELEPAT(エレパット)を納品させて頂きました。操作板や手すり、鏡のあるエレベーターにも切り抜き加工が可能です。※詳しくは「ご注文・デザイン」よりご確認いただけます